一般社団法人
なごや相続相談室

お問い合わせ・ご相お談はお気軽にどうぞ
052-861-6113
平日9:00~16:00

TOP > 私たちの想い

私たちの想い

理事長挨拶

川崎さん.jpg
はじめまして。当相談室の代表理事の川崎和広(かわさき かずひろ)と申します。このたびは当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
これまで、お客様からこんなお声を多くいただいてきました。
・そもそも何を、誰に、相談したらよいのかもわからない。
・身近で寄り添うような相談者がほしい。
・何世代も継続的に相談できるような良き相談役でいて欲しいetc

私自身も、高校生、大学生時代2年間で、同居をしていた祖父母を相次いで亡くすという経験をしました。私の家は代々続く農家で、昔は山の中でしたが、戦後の都市化の波で急速な宅地化が進みました。田畑で働くことのみしか知らなかった祖父母の時代、適切な相続対策がしていなかったのも事実で、2回の相続で大きく田畑を失いました。それ以上に切実だったのは実子である兄弟姉妹間の親戚付き合いを失ってしまったことです。

当相談室は上記のような悩み事について、「本当に信頼できる」「いつも寄り添っていてくれる」各専門分野のエキスパートが相談に乗り、かつ専門家チームでお困り事を解決してくれる。さらに、クライアント自身も気付いていない課題にもしっかりと対応する相談室をめざしています。横断的かつ縦断的に対応ができる相談室として、私たちはお客様とともに、根本的な原因を把握することで解決策を考え、お客様にとって最適な解決策をご提案させていただきます。

『お客様の相続にまつわる 悩みごとに寄り添いたい』というメンバーの想いが原動力となり、この「なごや相続相談室」は成り立っております。今後もメンバー一同、お客様の相続問題の良き相談役であるために、日々の努力と研鑽を重ね「問題解決型のコンサルティング」をしていきたいと考えています。

一般社団法人なごや相続相談室
代表理事 川崎 和広


なごや相続相談室

セミナー情報

ウインク会議室.jpg


私たちの想い

川崎さん 小.png


相談予約

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_m.jpg


法人概要

baa943e63e8082705ff1720367e20af9_s.jpg